おパンツまとめて9枚。

GW前半が終了、近場で遊んだり、部屋の片づけをしたり。

生地の整理は遅々として進みません。

縫っている&サイズアウトは処分しているので減ってはいるはず…

と信じて続けていくしかありません。

 

さて。

季節も変わったのでおパンツなど作り足しました。

RickRackさんのおんなのこショーツです。

どこかのお店でおまけでもらったか、安売りしていたかの水色スムースとかハギレとか。

前印は手芸ナカムラさんのリボンです。

ちょっといつもと違っててこれはこれでかわいい♪

こちらはずっと前にニット工房さんで買ったパジャマ用スムース生地。

これもかわいいですなー。

こちらはコスモさんでまとめ買いした可愛いベビー柄のスムースとか、おそらくslowboatさんのハギレの無地スムースにゆうきゃんさんのアイロンシート貼ってみたりとか。

Mサイズを超えるとハギレで作れる感じではなくなってきますね。

おパンツだけでもかなりの生地を消費した気分です。

 

おパンツは1枚330円でカウントしてみます。

自己満足ながら、9枚だと貢献度も結構大きいですね。

 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 15

大人服 0

小 物 21(+9)

貢献費 24,730円(+2970円)