リバーシブル接結de毎日着る女の子のTシャツ。

マスクを外す人が増えてきて痛切に感じることは、3年の年月の流れです。

「あれ?この人、こんな顔だったっけ?」と戸惑うこともしばしば。

マスク補正というのでしょうか。現実は思った以上に過酷っていうか。

久しぶりに見た口元の法令線の深さに、隔たれていた時間の長さを思う今日この頃です。

 

さて。

どうしてもパジャマっぽくなってしまう接結ですが、これならドヤ!

っと作ってみたのがこちらです~。

肩の切り替えと裾部分は共布でリバーシブルを活用してみました。

しかしピンク卒業気味の娘ですので(泣)、先日作ったこちら↓の方が活躍しております。

hiyoko1222.info

 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 22(+1)

大人服 0

小 物 36

貢献費 41,210円(+1500)