お初のcozyさんサルンパンツ。

ちりとてちんが~~~もうすぐ終わってしまいます(泣)

ロス確定。これからは何を励みに仕事すればよいのか…。

珠玉の名言の連発、これは人生の糧としたい。

もう一回最初から見直そうかな…。

 

さて。

GWに公園で遊ぶにあたり、ひざが隠れるズボンを履かせたいと思って急ぎ作りました。

生地 手芸ナカムラさん

型紙 cozyさん

こちらのデニム生地は縫いやすく、色も出ず、それでいてデニム感はしっかりとあるので大変気に入っております。

サイドの立体的なポケットが可愛らしくて良き。

パーツも少なくてサクッと縫えました♪

ゆったりとしたシルエットで履きやすそう、と思っていたら実際履きやすいみたいで気に入ってくれたので良かったです。

公園に行った日はとっても晴れていたので気持ちが良かったです。

 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 25(+1)

大人服 0

小 物 39

貢献費 49,700円(+1500)