2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬのとくらしとさん便。

あっという間に10月も終わりますね~。 だんだん寒くなってきて,寝かしつけ後全く復活できずです。 むしろ先に私が気絶してるときすら…たまに夜中に目覚めても布団からスマホでハンドメイドブログ等を拝見~ していたら素敵生地をまた見つけてしまってぽ…

animoさん便。

ずっと気になっていたanimoさんで初めて買い物しました。 フランネルのうさぎ柄が出たときから,どうしようかずっと悩んでいて。 11周年キャンペーンが始まったので思い切りました。 そろそろ50センチ買いだと作れないものもありそうなので,少し長めの…

エルゴ360カバー。

寝ないとヤバいのに寝られないので更新~。息子が大好きなこぐまちゃんの生地で作りました。「こぐまちゃんのうんてんしゅ」の絵が入っています。 が、思ったほど喜ばず…。まあ抱っこされているのは娘っこだしなー。 裏地はデコレクションズさんのはぎれパッ…

はじめましてのpuririさん。

またまた布買い日記。 自分の物欲が怖すぎる… でもずっと欲しかった天竺太ボーダーが買えたのでよしとする。 16/2天竺 太ボーダー (色・サイズ: チャコール×キナリ×マスタード1m 40/20ミニ裏毛 ボーダー (色: スカイブルー)0.5m 30/2天竺ボーダー 1m 幅広!…

お初のハピネスラボさん。

さてさて自宅へ戻りました~。 仕事も始まって,ドタバタすぎます。毎日布団に入ると気絶です。 夜中も授乳したんだか覚えてないけど,朝起きたらパジャマのボタン開きっぱなしになってるからきっと授乳したんだろうな…みたいな。私が天国にいた頃,買ってい…