2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

迷彩生地deレッスンバッグ新調。

気づけば1月も最終日…本当に早すぎます。 まだ年賀状の整理もできていないというのに…。 いつの間にか当選番号が発表になっていて、確認したら当選0枚。 切手シートさえ当たりませんでした。 さて。 幼稚園時代からなんとなく使い続けていたレッスンバッグ…

ボンバーヒートdeウォームネックプル。

先日は小学校へ長女の入学説明会に行き、いよいよ卒園入学か~としみじみしました。 長女は0歳で保育園に入っているので、感慨もひとしおというか…。 しかし小学生になったら私服となるので、服を大量に準備せねばなりません。 リストを作って一つずつつぶ…

ガサッと大量にモノを入れたい時のバッグ。

昨年熱心に取り組んでいた昼休みの散歩でしたが、さほど体重に影響がなく。 また、子どもの習い事の送迎のため早上がり必須の日もある中で、仕事量は増え、仕事が回らない地獄に見舞われたりもしたため、昼休みも繰り上げて仕事にあてたりしているうちに、寒…

パターンレーベルさんミニショルダーバッグ。

昨年末からやるべきことに追われまくって余裕がなくなり、一旦ブログを閉じておりました。ようやく少しずつ落ち着いてきましたのでゆるゆると再開してまいりたいと思います。 遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて。 寒さにくじけつ…