2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝記念セールのpuririさん。

はああ~~~また買っちまった。 どうするつもりなのか。 しかし最近は老体に鞭打ってちまちま作ってみてますので近々載せます。送料分がかからずにすむと考えて,セールの品だけ少し。 このペンギンさん,ずっと気になってたんですよね~。 お揃いにしよう…

洗濯ネーム作ってみました。

こないだどうしようかな~って書いてた洗濯ネーム,結局作ってみました。 見よう見まねで新規格のものを~。 メールで何回かやり取りをしてデザインを決めて。 楽しい作業でした。 販売するわけじゃないけど,自分の住所とか名前も入れてみたり。 本格的な雰…

ソールパーノさんミステリーセット。

はぁ~。縫ってないのに買ってばっかりです。これはだいぶ前にポチったもの。 ずっと気になっていたものがついに買えました。 6mも入って1300円はお得過ぎますねえ。 こちらの手違いで配送先を間違えてしまったりしたのですが, とても対応が優しくて…

食事スタイ2枚。

ず~~~っと前に裁断して放置されていたお食事スタイを,リハビリがてら仕上げました。 息子の好きな働く車の柄です。 お名前タグ用に使っていた綿テープが,里帰り帰り(なんだそれ)のどさくさで行方不明になり, 前に買っていたお名前用アイロンテープを…