ボンバーヒートdeウォームネックプルオーバー。

近年まれにみる怒涛の年度末でした。

もうすぐ入学する二女の入学準備が全然できていません。

防災頭巾になる座布団、入学説明会の時に学校で買うと4000円だったのですが、ネットで見ると3600円くらいだったのでネットで買おうと思っていたんです。

しかしいざ注文しよう…と思って操作を進めていくうち、送料770円かかることが判明…。学校の方が安かったじゃん…。

しかし、カバーのついていないものだと送料無料2600円で買えることが判明し、カバーなんてすぐ作れるからこちらでOK!と思ってポチったきり、放置しております。

すぐ作れるはずのカバーが、まだ作れておりません。

毎日疲れすぎて、寝かしつけから復活できず。

寝る前の楽しみであるネットサーフィンすらできず、気絶状態…。

おかげで3月も布を買うことなく、布買い自粛は3か月続いております。

 

さて。

既視感がすごいんですが、またしても作りました。

生地 ぬのとくらしとさん ボンバーヒート デニム杢

型紙 ヒトメモリ。さん ウォームネックプルオーバー

リブの部分はsslowboatさんのリトルブルックナーです。

もう数年前に購入しましたが、こちらの色味がかわいくて大好きなので大切に使っています。もっと買っておけばよかったなー。

 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 79(+1)

大人服 3

小 物 164

貢献費 143,740円(+3000円)