ボンバーヒートでウォームネックプルオーバー。

このところ手芸屋さんの閉店が相次いでいますね。

最近では布もようさん、それからイセキさんの楽天ショップ店の閉店が衝撃でした。

大切なお知らせ、みたいなメルマガタイトルだとドキっとしてしまいます。

布買いは控えています(1月と2月は歯を食いしばって買いませんでした)が、イセキさんで接着芯をまとめ買いしました。置く場所…。

生地はもう一生分持っていますが、副資材系は補充したいと思います。

 

さて。

年末に急いで縫ったやつです。

生地 ぬのとくらしとさん ボンバーヒート

型紙 ヒトメモリ。さん ウォームネックプルオーバー

 

衿の後ろも共布です。衿部分は生地をケチって切り替えました。

息子の冬服はほぼこの組み合わせばかりです。

 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 76(+1)

大人服 3

小 物 164

貢献費 136,940円(+4000円)