ベア天竺で肌着4枚。

通勤路にある田んぼが縄張りっぽいゴイサギ君に日々癒されています。

いつもエサを狙って真剣です。

警戒心が強いみたいで近づくとすぐに飛び立つため、ズームでパチリ。

さて。

息子の肌着をしばらく縫っていないうちに、かなりサイズアウト気味になっていましたが、ベア天竺のためなんとなく着られていただけなので、重い腰を上げて総替えしました。

生地 手芸ナカムラさん ベア天竺

型紙 パターンレーベルさん スマートタンク

この宇宙柄がかわいくて、何回かに分けて沢山買っていました。

色んな場所から発見されましたが結構使ってもいるので在庫わずかです。

1枚が684円くらいだったかしら。それで4着作れたので上出来ではないかな。

また余裕のある時に作り足しておきたいです。

 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 36(+4)

大人服 0

小 物 64

貢献費 69,280円(+2000円)