グレーのいつものTシャツ。

少しずつ部屋の整理をし、メ〇カリに出すものなどを仕分けています。

買うのは簡単なのに、いざ出すとなるとだいぶ億劫ですが…。

えいやっと気合を入れねば出来ませんね…。

売れた時にすぐに動ける余裕のある時期を考えて出したいと思います。

 

さて。

夏服はどうにか間に合っているようなので、秋~冬服もぼちぼち作っています。

生地 布の店ブーケさん

型紙 CIRCOさん いつものTシャツ

確かフリーパターンだった気がするのですが、ページを覗くといつの間にかなくなっていました。廃版になったのかしら?

福袋的なのに入っていた、薄手のカノコっぽい生地です。

可もなく不可もなく、小学生男児の普段着にはちょうど良い感じ。

これで使い切ったのでホッとしました。

以前作ったパジャマ↓はほとんど出番がないままサイズアウトし、従姉妹の息子君のもとへ旅立ちました。

hiyoko1222.info

大きめのサイズもどんどん縫っていかないと…!

 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 50(+1)

大人服 0

小 物 82

貢献費 89,080円(+1500円)