娘のまいにちTシャツ。

無事に退院しましたが、激しい日々です…。
産後すぐは元気でしたが、時間差で疲れがドッと出てます、筋肉痛みたい。
若くないなぁ、と痛感しています。

さて、産前作っていたものシリーズ。
maffonさんのおすましうさぎで。
チャコールグレーのリブが使いたかったのですが、手元になく。


f:id:hiyoko1222:20180322164339j:plain


苦肉の策で、ピンクにしてみたけど、どうだろう。
くすみカラーつながりで、結構いいんじゃないかしら?
後ろにw-noteさんのタグをつけて。


f:id:hiyoko1222:20180322165004j:plain


保育園着がたくさん要るだろうから、もう少し量産予定です。
夏のパジャマもどうにかしないと…

布山購入 4m
布山消費 11m(0.5m)
息子服(トップス) 4 
息子服(ボトムス) 1
長女服(トップス) 3
長女服(ボトムス)  1
長女服(ワンピース)
長女肌着 2
次女服(トップス)
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース) 3
大人服 
小物 3
その他 1

合計 18点