シンプルなベビースパッツ。

娘のボトムスがクッタクタになってきているので、補充です。


f:id:hiyoko1222:20180305220356j:plain


今80サイズがジャストなので、ジャストで作りました。
最近量産している、パターンレーベルさんのベビースパッツです。
生地は何かのおまけでいただいた、裏起毛の裏毛です。
シンプルを心がけ、前印にボタンを2つのみ。
手芸ナカムラさんのゴムを入れました。
最近、ズボンのゴムに2cm幅や2.5cm幅のが重宝していて、スーパーセールで買い足そうと思ったのですが、売り切れでした。
欲しいのが色々売り切れていて残念~とか思いながらも副資材を色々ポチってしまいました。
年末年始、あんなに買い控えたのに、反動なのか何なのか…。

布山購入 4m
布山消費 10.5m(0.5m)
息子服(トップス) 4 
息子服(ボトムス) 1
長女服(トップス) 2
長女服(ボトムス)  1
長女服(ワンピース)
長女肌着 2
次女服(トップス)
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース) 3
大人服 
小物 3
その他 1

合計 17点