クッション類のカバーを一新。

気になっていた部屋のクッション類のカバーを新しくしました。


f:id:hiyoko1222:20180517142247j:plain


グレーのはニット工房さんの裏毛3枚セットに入っていたもの。
なんだか固くて、洋服(特に子供服)には向かないな~でもインテリアにならいけるかも?と置いていたもの。
丸いクッション2つに使いました。
チェックの座布団カバーは、もう10年以上前かもしれませんがCHECK&STRIPEさんの神戸店で買ったもの。
これも、柄がかわいくて特に用途もないのにゲットしていたのですが、思いのほか固くて、何に使おうか困っていたので思い切って。
ソファーの上に並べています。
まあ、気づけばすぐにソファーの上で遊びたい子供たちに下に投げ捨てられているのですが。

布山購入 16m
布山消費 30.3m(1.5m)
息子服(トップス) 7 
息子服(ボトムス) 5
息子肌着 2
長女服(トップス) 5
長女服(ボトムス)  10
長女服(ワンピース)
長女肌着 8
次女服(トップス)
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース) 3
大人服 
小物 22
その他 3

合計 66点