ヌビキルトでポーチ。

しかくいあたまをまるくしてくれる広告を見るたび、私のまるいせなかがしかくくなりますように…と願わずにはいられません。

先日満を持して背中の写真を撮りましたが、相変わらずまん丸でした(泣)

YouTubeのダイエット系サムネイルは期待溢れるものばかりなのになぁ~。

 

さて。

興味本位で買ってみたものの放置していたヌビキルトにハサミを入れました。

トートにしようかなぁと思ってたんですが、持ち手をどうするかとか家にあるバイアステープの在庫とか考えるとなかなか妙案が浮かばず。

いっそマルチポーチにした方がよいかも?と思って一気縫いです。

涼しくなって作業はしやすくなりましたが体力不足です。

きちんと睡眠時間を確保しないと翌日の仕事に差し障る感じになってしまい。

週6フルタイムは働き過ぎなので、どうにか減らしていけるよう動きたい…。

 

☆彡 2024縫物カウント☆彡

子供服 17

大人服 1

小 物 86(+3)

貢献費 33,200円