marimekko生地でキャンカバートート。

日によって増減はあるものの、ゆるっと2キロぐらい減ってきました。

体感的にはまだ減った感じはありません。

でもついに食べ放題に行く夢を見たので、潜在意識的には空腹が辛いのかも~。

 

さて。

軽い鞄が欲しい問題で、とりあえず何かしら作ってみようという結論に達し、秘蔵っ子のmarimekko生地で作ってみました。

型紙 キャンカバートートMサイズ

カバンの中で小物がごちゃつくのが嫌いなので、内ポケットもつけてみました。

反対側にはファスナーポケットも。

そしてショルダーにもできるようにDカンもつけました。

かわいく出来て満足だったのですが、思っていたより良い出来だったので、プレゼントしてしまいました。

自分のはまた作ろう…。

 

☆彡 2024縫物カウント☆彡

子供服 16

大人服 1

小 物 83(+1)

貢献費 31,700円