母乳パッド2組。

母乳パッド、産院の授乳室で使っていたら助産師さんから好評でした。
「こんなのあったら私も使いたかった~」
ってすごく言われました。

って話をしていたら、母のばぁば友の娘さんが出産されたので贈りたいとのことで作りました。


f:id:hiyoko1222:20180329154123j:plain


右は自分用に追加したもの。
贈るのは左のピンクのギンガムチェック✕mocamochaさんの接結ニットを使って可愛い感じにしてみました。
洗濯して干す時に挟めるように、リボンつけました。
中には透湿防水布入れてるので漏れ対策もバッチリ。
こないだのスタイでまだ温存していたのと併せてプレゼントすることになりました。
まんまるスタイの小を6枚と新生児の着画。 - 気ままに作る子供服。
まだ新生児ちゃんなのでサイズもちょうどいいはず!
気に入ってもらえますように~


布山購入 4.5m
布山消費 16.7m(0.3m)
息子服(トップス) 4 
息子服(ボトムス) 2
長女服(トップス) 4
長女服(ボトムス)  6
長女服(ワンピース)
長女肌着 4
次女服(トップス)
次女服(ボトムス)
次女服(ワンピース) 3
大人服 
小物 11
その他 1

合計 35点