ご無沙汰しておりました。

いやぁ~もう5月も半ばだなんて。

前回の記事のあと,自分もインフルエンザになったり,長男が転んで前歯を脱臼したり,二女が角膜損傷したり,なんだか今年はいきなり病気&怪我三昧だな~健康第一で頑張ろう!

と思った矢先のコロナ禍。

おうち時間で何かしら作ってはいたものの,全然アップできていなかったので,また再開したいと思います(決意表明)。

 

ここ数年,毎年冬には布マスクを作っていたのですが,今年は相当作りました。

ダブルガーゼがこんなに手に入らない日が来るなんて,想像もしてませんでした。

f:id:hiyoko1222:20200512102504p:plain

そして我が家にこんなにダブルガーゼがあったなんてことも,想像してませんでした。

っていうか,あまり考えたくありませんでした。

が,このたび布山をあさったらまあ,出るわ出るわ・・・。

う~ん,この機に一掃しようと思ったけれど,まだまだ山から発掘され続けています。

 

しばらく子供服を作っていなかったので,あれこれがサイズアウト・・・。

早く作ってやらねばです。