レジ袋ストッカー。

レジ袋有料化になってから,ビニル袋が貴重になった我が家。

なるべくもらわない方針でやってるんですけど,そうすると家にあるストッカーの中で各種サイズが混在するととっても不便に…

特に透明の一番小さいサイズのが何かと場所を取るので,それを突っ込めるやつを作りました。

f:id:hiyoko1222:20200912133111j:plain

余ってた謎のハギレで。

チェックの感じが好みでしたがサイズや厚みが微妙で何も作れないまま放置されてたやつ。

ようやく日の目を見ました~♪

紐は,前回はアクリルテープを使ったんですが,紐タイプの方がどこにでも設置できるかな~と思って紐にしてみました。

これもナカムラさんのおまけだったかな~。

ナカムラさんのおまけ,使い道ないな~なんて思っていたけど,いざなくなると,なんだか寂しいです。

勝手なもんです。

 

hiyoko1222.hatenablog.com

 

 

hiyoko1222.hatenablog.com

 あと1つくらい同じの作りたいです。

作り始めたらほんと一瞬なんだけど,後回しにしちゃうんですよね~。