気ままに作る子供服。

2014年生まれの息子と2016年生まれの娘、2018年生まれの娘の服を、全部手作りするのを目標にハンドメイドしてます。

ミリミリさんのスカッツ。

先日の,SMILEさんの10周年記念パックでやらかしてしまいました。

ちょうど20時ごろ,スマホを見ることができたのですよね…

こんなお得なパックはもうないだろうし,おまけのイチゴのエコバッグキットもかわいかったし,気になってた柄の入ったものがまだ残っていたし…

と,言い訳たらたらですが。

すごーく使いやすそうなのものが沢山だったので,悔いはないです。

もーのすごい重たい箱が届いて,置き場所がない状況ですが。

 

さて。

去年の秋ぐらいだったか…に作って以降,ヘビロテしすぎてもはや原色をとどめていないのですが,写真を紛失してアップできていなかったので,ようやくアップです~。

あぁ~当初はこんなにきれいだったのだなぁ~。

スカート部分はスムース,パンツ部分はアランのマカロンピンクです。

f:id:hiyoko1222:20200807122819j:plain

もうハンドメイドされている方は秋冬モノに着手されてるんですかね?

私も秋冬に向けていっぱい作らないと,今年こそ本当にサイズアウトの嵐です。

夏は半袖半ズボンだから,なんとなーくサイズアウトに目をつぶってスルー気味だったのですけどねー。

f:id:hiyoko1222:20200807122800j:plain

すごく気に入って,洗って乾くと「これ着る~!」って感じでした。

私も大好きな生地だったので,着てるの見るのも眼福でしたー。

 

hiyoko1222.hatenablog.com

 

 

hiyoko1222.hatenablog.com