maffonさんのリストウォーマー。

 息子がmaffonさんの生地で作った服しか着ない問題勃発。

洗って乾いていたら,絶対にmaffonさんのを着て登園してます。

これは追加で縫わないとちょっとかわいそうなので早めに対処したいです。

maffon生地,本当に沢山持ってますので…。

 

hiyoko1222.hatenablog.com

 こちらのワイドTシャツと,

 

hiyoko1222.hatenablog.com

 こちらのまいにちTシャツのヘビロテです。

それでmaffon山を漁っていたら出てきたハギレで,maffonレシピ作ってみました。

自分服を縫ったものです。

f:id:hiyoko1222:20200811130643j:plain

リストウォーマー。

リバーシブルにできるみたいでしたけど,生地がもったいないので(笑)表にだけ使いました♪

超絶簡単なのに,かなりかわいくて満足です。

f:id:hiyoko1222:20200811130656j:plain

冬にはこれを活用しようと思います~。

hiyoko1222.hatenablog.com

 

フリーレシピを公開してくれています↓こちら

http://maffon.shop/2018/12/%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%ef%bc%8a%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc/