赤白ボーダーでtoco. さんビッグカットソー半袖。

昨日は急遽息子くんお迎え→小児科からの、本日休園です。
私も仕事休んで介抱&添い寝。
いくらでも寝れる自分が怖いです。
新学期始まって、そろそろお疲れチャンの子も結構いるみたいです。

さて、こないだの続きでビッグカットソー祭のシメ(予定)を飾るのはこちら。

f:id:hiyoko1222:20160414125942j:plain

身頃はrick rack さんでこないだ買ったボーダー天竺。
赤い部分が杢っぽくなってて気に入りました。

リブはSMILE さんで度詰めボーダーに合わせて買ってたもの。
奇跡的に色が合って、このリブもこれで使いきり~。
裾はちょっと幅が足りなかったけど強行突破で!

f:id:hiyoko1222:20160414130221j:plain

ステッチ諸々、ヨロヨロしてるけど、ポケットつけました。
脇にはw - noteさんの挟みタグ。

そして後ろは~

f:id:hiyoko1222:20160414130351j:plain

同じくw-note さんのタグ。
猫で統一してひそかにこだわってみました!

3時からはまた小児科行くかなー。
診てもらうとやっぱり安心ですしね。

では!


布山購入48m
布山消費18.5m(0.5m)

子供服(トップス) 18
子供服(ボトムス) 13
小物 8

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村