check & stripe さん便。

先日、何気なく覗いたcheck & stripe さんがオープン直後で。
ハギレセット他ほとんど残っていたのでついついポチリとしてたのが届きましたー。

f:id:hiyoko1222:20160414174047j:plain

上が松で、下が梅。
松は星柄や車柄がかわいいー!
ポケット等のアクセントに使いたいです。

f:id:hiyoko1222:20160414174211j:plain

ハギレセット上がネイビーで下がキャメル。
キャメル買えたの初めてです。

f:id:hiyoko1222:20160414174301j:plain

コードレーンのラベンダー1m(ズボン作る予定)と、ハギレセットのグリーン。

f:id:hiyoko1222:20160414174355j:plain

最後はリネンのスクラップセット3セット分です。
個数制限なかったから重複に期待して3つ。
ちょこちょこ重複してたので何か作れそうです!

まあこういう中途半端なの買わずに、欲しいもの一点買いした方が色々作れるんですが、check & stripe さんのはかわいいからワクワクして、買えそうだとつい買ってしまうのですよねー。

ハギレとかはまとめて1mでカウント~。

さーて今日はめでたくtoco. さんの型紙も届いたのでコピーして裁断していきたいです!


布山購入50m(2m)
布山消費18.5m

子供服(トップス) 18
子供服(ボトムス) 13
小物 8

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村