心配していた二学期でしたが,突然延期となりました。
9月1日からスタートするようです。
少し安心したけれど,のびたからって何が変わるのか…。
結局心配が先延ばしになっただけのような気もしています。
さて。
先日,いつものように(!)ナカムラさんをパトロールしていたら見つけまして,
気になったので大人買いしちゃいました。
YUWAプリントカットクロス10枚セット
10枚入り
1枚のサイズ:約53×32cm
綿100%
というものです。
5セット買ったらこんな感じで届きました!紙を入れて1枚1枚きれいに畳んでありました。
柄と色別に仕分けしてみたところです。重複もありつつ,素敵なラインナップ!
ゆわゆわしい感じ(私のイメージですが)のもたくさんあって,大当たりでした!
カラバリも揃ったりして,嬉しい。売り切れになってしまっていましたが,再販されたらリピしたいです。
今悩んでいるのはこれを迎えようかどうしようかということです↓
|
問題は,何に使おうかってことですね…!
☆彡 縫物カウント☆彡
子供服 78
大人服 9
マスク 268
小物 141
☆彡作るものリスト進捗☆彡
子供服 78
大人服 9
マスク 268
小物 141
☆彡作るものリスト進捗☆彡
息子
~小物類~
ハンカチ 10枚 残り8枚
ティッシュケース 5個
~衣類~
長袖Tシャツ 5枚 残り1枚
半袖Tシャツ 5枚
長ズボン 5枚 残り2枚
ハーフパンツ 5枚 残り3枚
肌着 5枚 残り4枚