アミポシェさんエアリーきんちゃく。

夏休みの宿題が佳境です。

前半に病気で寝込んだりしていたこともあり,かなりてんぱってます。

明後日からもう新学期だというのに…!!

自分が小学生だったのってもう30年以上前だから,自分が何をどういうプランで仕上げていたのか,さっぱり思い出せません…。

ワーママはいつ自由研究だとか絵日記だとかをやらせているのでしょう?

 

さて。

 お初の小物を作りました☆彡

f:id:hiyoko1222:20210816123404j:plain

型紙 アミポシェさん エアリーきんちゃく

大と小を作りました。

f:id:hiyoko1222:20210816123409j:plain

そこがこんな感じになっているんですけど,このタックが難しくて…。

二時間以上七転八倒しながらどうにか仕上げました。

f:id:hiyoko1222:20210816123406j:plain

すっごくかわいい形なんですけどね…。
仕様書が理解できず馬鹿すぎる自分がツラい…。 
 
☆彡 縫物カウント☆彡
子供服 78
大人服 9
マスク 268
小物  141(+3)
☆彡作るものリスト進捗☆彡
息子
~小物類~
ハンカチ 10枚 残り8枚
ティッシュケース 5個 
~衣類~
長袖Tシャツ 5枚 残り1枚
半袖Tシャツ 5枚 
長ズボン 5枚 残り2枚
ハーフパンツ 5枚 残り3枚
肌着 5枚 残り4枚