ヒッコリーデニムニットで毎日ニットパンツ。

少食だった子供達の食欲に少しずつ変化が出てきました。

先日は,昼ご飯にたこ焼きを作ったら,3人で250グラム分,約80個をぺろりと平らげてくれました~こんな日が来るなんて…(泣)

キャベツも長ネギもモリモリと刻み込んでいます。

紅ショウガや青のりが嫌いだから,買ったやつはあまり食べないんです。

f:id:hiyoko1222:20210825135740j:plain

 

さて。

息子が長ズボンロングパンツばっかりはいてるなぁ~と思っていたら,ハーフパンツ不足のせいでした。

なので急ぎ追加したものです~。

f:id:hiyoko1222:20210803120544j:plain

生地 SMILEさん ヒッコリーデニムニット

型紙 ラスーラさん 毎日ニットパンツ

f:id:hiyoko1222:20210803120547j:plain

後ろはポケットふたつ。

いたってシンプルな作りです。

これで十分でした,色々パターン買ったけど。

悲しい結論だけど。

f:id:hiyoko1222:20210803120552j:plain

ヒッコリーデニムニットもだいぶ在庫が減ってきました。
ニットのボトムスは,小学生男児の活発さにはもうついて行けないのかもしれない…。
使い切ってお別れしよう…。
と思っていたら,出産祝い作って~と依頼を受けたので,また買ってしまいそうな自分がいます。
 
☆彡 縫物カウント☆彡
子供服 81(+1)
大人服 9
マスク 268
小物  141
☆彡作るものリスト進捗☆彡
息子
~小物類~
ハンカチ 10枚 残り8枚
ティッシュケース 5個 
~衣類~
長袖Tシャツ 5枚 残り1枚
半袖Tシャツ 5枚 
長ズボン 5枚 残り2枚
ハーフパンツ 5枚 残り3枚
肌着 5枚 残り4枚