toco.さんかぼちゃパンツ2枚。

ずっとずっと気になっていたtoco.さんのかぼちゃパンツ!
やっと作ってみました。
簡単だし、かわいいし、早くはかせたいなあ~。
でも80サイズは結構大きそうです。

まずはお気に入りのソレイアードで。
前印に白いボタン付けたいけど、適当な大きさのがないので保留中。



f:id:hiyoko1222:20160718151703j:plain



そしてRickRackさんのデニムフェアで買った薄手のデニムで。



f:id:hiyoko1222:20160718151718j:plain



水通ししたらおっそろしく色が出たので、水通ししてよかった一枚。
前印にボタン一つつけました。
こちらは夏用?ちょっと小さめのシルエットになる仕様にしてみました。


布山購入64.2m
布山消費39m(0.5m×2)

子供服(トップス) 36
子供服(ボトムス) 24
子供服(ワンピース)4
大人服(トップス)1
小物 39

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村