toco.さんF l a r e - T。

暑い日が続きます。
2階の部屋の中、朝から37度とかになっててびっくりでした。
昔はこんなに暑くなかったような。

さてさて、気が早いけど娘の来夏用に、toco.さんF l a r e - Tを作りました。


f:id:hiyoko1222:20160822001618j:plain


SMILEさんのスラブ天竺さくらと、リブはフルーツフェスティバル。
胸元にw-noteさんのフロッキーをつけてみました~。
シンプルに仕上げてみたけど、ナカムラさんからレースが届いたし、これを裾につけてみるのもアリ?
レース使うの慣れていないから、むやみやたらとつけてしまいそうな自分が怖い…
マホエアネラさんのふりふりかぼちゃパンツとストレッチレースが届いたので、今日は裁断してみました。
いつ縫えるかな~楽しみ楽しみ~
仕様書読みながら、イメトレ積んでるところです。

布山購入92.9m
布山消費85m(0.5m)
子供服(トップス) 71
子供服(ボトムス) 39
子供服(ワンピース)15
大人服(トップス)1
小物 91

↓よかったらポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村