りんごでお揃いhibi+さん定番Tシャツ。

一気に寒くなりましたねえ~
夕暮れも早くてなんだかおセンチです。

さてさて、兄妹お揃い服をつくりました。
兄の分の袖は、長袖にしました。
メインはシーピークロスさんのりんごスムース。
袖や後ろ見頃はsnappy lifeさんの天竺です。
紺と濃紺だからわかりにくいですがボーダーです。
リブはニット工房さんだったかな?
ロックミシンの色が黒のうちにと急いで縫いました。
今度おそろいで着せるのが楽しみです。

f:id:hiyoko1222:20171025153944j:plain

ちなみに娘に作ったのがこちらー。
hiyoko1222.hatenablog.com

そして着画がこちらー。
maffonさんの布で作ったベビースパッツをはいています。
f:id:hiyoko1222:20171025152737j:plain

このところせっせと布山整理もしております。
整理整頓したら、使いたかったのに埋もれていた生地たちが掘り出せて、ちょっとテンション上がってます。

布山購入 135m6cm
布山消費 36m60cm(50cm)
息子服(トップス) 9
息子服(ボトムス) 3
息子服(ワンピース)
娘服(トップス) 3
娘服(ボトムス) 14
娘服(ワンピース)
大人服 9
小物 53
その他 4

合計 101点