涼しげボーダーでまいにちTシャツ。

裁断したまま縫わずにサイズアウトしそうな服の救済キャンペーン。

おなじみtoco.さんのまいにちTシャツです。

f:id:hiyoko1222:20200715124831j:plain

多分相当初期の頃に買っていた薄手の天竺。

さわやかな色合いが気に入ってましたが,これで使い切りです。

多分C&Sさんじゃないかな~。もはやうろ覚えですが。

ひょっとしたら90サイズかもしれない感じですが,今年なら息子,ギリでいけそうなので着てもらいます。

いたってシンプルに。

f:id:hiyoko1222:20200715124835j:plain

前にフロッキーをひとつつけました。

フロッキーってかわいいし,アクセントになるけど,一部でも折れたりはがれたりしてくると,生地はまだまだ平気なのに一気に全体にくたびれ感が出ちゃいますね~。

そして首元にしわが寄ってしまいました。

コバステッチで押さえてはみたけど,どうだろう。

メインの生地が薄いのに衿リブが厚すぎたのかもしれません。