出産祝い5点セット。

知り合いの方からオーダーいただいて,作りました。

「サプライズで渡したいから,性別聞いてない。男の子でも女の子でもどっちでもいけるやつを」

という条件があり,だいぶ悩みましたがこんなラインナップに。

f:id:hiyoko1222:20200819144929j:plain

ココメールさんのパイナップルでtoco.さんのノースリーブカットソー。

綿麻シャンブレーで,かぼちゃパンツ。

6重ガーゼケット。

リバーシブルのスタイ。

ガーゼハンカチ。

以上,5点です。

若干男の子寄りの感じがしないでもないけど,うん,女子でも大丈夫と信じてる。

f:id:hiyoko1222:20200818162048j:plain

f:id:hiyoko1222:20200818162102j:plain

ノースリーブカットソー,衿リブ少し短めにしたんですけど,若干立ってる気がしないでもない。

でもこんなもんのような気もする。

f:id:hiyoko1222:20200818162126j:plain

これはfabric birdさんだったかですごくレビューが良かったのでゲットしていた綿麻シャンブレー。

終売したのか,もう売ってませんでした。

f:id:hiyoko1222:20200818162138j:plain

すごく表情のある生地で,さらっとしていて丈夫だし,お気に入りでしたがこれでほぼ使い切りました。
でも色違いはまだ残ってます♪

f:id:hiyoko1222:20200818162139j:plain

ガーゼケットはfuwaraさんの生地。

一時期ものすっごく気に入って沢山買ってましたが少しずつ消費中。

うん,消費していかんとね…。

f:id:hiyoko1222:20200819144935j:plain

少しぎゅうぎゅうになってしまったけど,こんな箱に入れました。

ラッピング,課題だなー。

ラッピング終わって、

完成しました!お渡しに行きますね!!

って連絡したら、「女の子だったよー♪」

とのこと。

んーーーおなごか。

と、思うと

若干、ボーイッシュなような気もする。

けどもう時間なくってこのままお渡ししました。

きっとピンクが多いだろうし、元気印もたまにはイイ!

はずーーー。