HINODEYAさん便。

せっかくの週末の夜を寝落ちで終えてしまいました。
エルゴの抱っこ紐のバックルが壊れてしまい,それもどうにかしないといけないのにー。
やらなきゃいけない,となるとなんだか気が進みません。

そんな中,スーパーセールでポチった生地が続々と到着しております。



f:id:hiyoko1222:20170626131329j:plain



HINODEYAさん。

スタイや布ナプ用にネル生地とか多重ガーゼ生地が欲しくて買いました。

このマルチカラー,以前友達からもらって初めてスタイに使ったのですが,この元気カラーが赤ちゃんに似合うこと似合うこと!
というわけで,リピ買いです。

本当は福袋がまた買いたいけれど,激戦すぎてなかなか買えなくなってしまいました。

まあ,好きな柄を好きな量買うのも,在庫布が増えなくてイイですけどね(←負け惜しみ)



布山購入 87m6cm(5m)
布山消費 22m70cm
息子服(トップス) 3
息子服(ボトムス) 2
息子服(ワンピース)
娘服(トップス) 1
娘服(ボトムス) 4
娘服(ワンピース)
大人服 8
小物 27
その他 2

合計 45点