メロン柄コンビニエコバッグ。

作業部屋のテレビを新調しました。

今まで使っていたのは2006年製だったので14年愛用してました。

壊れてはいないけど、録画機能がなく、ハードディスクの外付けもできなかったのですが、やっぱり録画機能が欲しくて思い切りました。

これで作業の楽しみが増えました♪

QOL爆上がりした感じで嬉しい。(大袈裟)

これからは、好きな番組をいっぱい見ながら作るぞー!

 

さて。

フエンツさん福袋に入っていたメロン柄シーチングでまた作りました。

f:id:hiyoko1222:20200811131332j:plain

タグもどこかの福袋に入っていたもの。

f:id:hiyoko1222:20200811131416j:plain

ゴムの付け方試行錯誤…これはこんな風につけてみました。

f:id:hiyoko1222:20200811131419j:plain

が、畳んでゴムでまとめるとちょっとめくれちゃうんだよなー。

気にしなければ気にならないレベルなのでしょうけども、今ひとつ納得できないのでした。

f:id:hiyoko1222:20200811131420j:plain