御礼にマスク作ってみた。

先日柚子とかいただいてお世話になった方が,子ども達がつけていたマスクを見て,

「ママが作ったの?!」ってすごく驚いてくれたので,「使われますか…?」と聞いてみたところ,ぜひ!!とのことだったので,作りました。

現状,布マスクの需要がどの程度なのかよく分からず。

不織布マスクもだいぶ浸透してきたけれど,布の人は布ですよねぇ。

とはいえ安全性がどこまでのものなのか分からないので,押し付け的に差し上げるのは控えて,使うと言われた方にのみ作っている状況です。

f:id:hiyoko1222:20201214101438j:plain

好みがよくわからないので,いろいろな色や柄を選んでみました。

f:id:hiyoko1222:20201214101441j:plain

上下があるマスクは,内側にスタンプを押しています。

 このリアルなキウイの柄も,表だとちょっとビックリするけど,内側ならかわいくて気に入っています。

 

先日,評価がいいフィルターを見つけたのでポチりました。

早く届きますように~。

フィルターポケットつきのを作って入れてみる予定です。 


 

 こっちも頼めばよかった~(泣)


 

f:id:hiyoko1222:20201212130258j:plain

三時のおやつは文明堂♪

カステラ大人買いしちゃったので,食べまくってます。

甘いものは良き。