ラ・スーラさん毎日ニットパンツ。

f:id:hiyoko1222:20160317193603j:plain

SMILE さんのヒッコリーデニムニット生地でラスーラさんの毎日ニットパンツを。

f:id:hiyoko1222:20160317193642j:plain

ウエスト部分はSMILEさんのピケボーダー(でしたっけ?名前度忘れ!)。
前印には私の処分したコートから取ったボタンを。



f:id:hiyoko1222:20160317193851j:plain



後ろはヒッコリー柄を生かしたポケットと、w-note さんのタグを。
フリーハンドでつけたら五角形歪んだけど気にしなーい♪

そしてお気づきの方もおられるかもしれませんが、デニムニット生地の残りが微妙で、ちょっと身幅細めたら何とか二枚分取れそうだなーと思って、息子は細身だし!と強気で横幅縮めたら、スキニーパンツになってしまいました…
ちょ、ちょっとキツいかしら?!
とビビりながら保育園にはかせて行ったけど、先生からも何も言われなかったしギリギリセーフだったと思いたい…。


布山購入27m
布山消費8.3m
(50cm )


子供服(トップス) 7
子供服(ボトムス) 5
小物 6

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村