裏起毛deベビースパッツ2本。

このところ毎晩頑張って寝かしつけから復活していましたが,昨日はついに寝てしまいました。

ノンストップで9時間半…

平日にこれだけ寝られたら,やっぱり幸せですね~。

朝起きなくて良ければ,まだあと2時間ぐらいは寝ていられたんだけどなぁ。

どんだけ眠かったんだ私。

 

さて。

寒い日が続いている上,保育園からも暖かいお洋服を…というアドバイスがあり,二女用に作りました。

f:id:hiyoko1222:20210118135150j:plain

型紙 パターンレーベルさん ベビースパッツ

生地 裏起毛杢グレー

これは,息子のルーズネックプルを作った残りです。 

あわよくば来季も履いてもらいたいと思い,1本は裁断できるギリギリの長さに伸ばしました♪

hiyoko1222.info

 中途半端なハギレを残したくなくて,ベビースパッツを2本分裁断し,使い切っちゃいました。

気持ちいい~☆彡

f:id:hiyoko1222:20210112124147j:plain

ボタンはぴんくあっぷるさん

プラスナップを大量買いしたついでに,買っていました。

なかなか好評でした。

f:id:hiyoko1222:20210112124150j:plain

かなりふわふわで,生地自体もやわらかいので,「もふもふ気持ちいい~♡」と言って,よく履いてくれています。 

 

縫物カウント

子供服 17(+2)

大人服 1

マスク 8

小物  25