体操服にスタンダードプルオーバー。

今年の目標の一つとして,「シンプルな暮らし」を掲げました。

とにかく部屋を片付けてシンプルにしたい…。

頑張って不用品は捨てるよう努めていますが,どこからでも出てくるアイロンビーズとアクアビーズ…。

こぼれないように気をつけていたのに,もう本当にありとあらゆる色んな隙間から出てくるんですよねぇ。

どうしてこんなに拡散してしまったのか…。

 

さて。

息子の体操服の上に着るものを作りました。

f:id:hiyoko1222:20211104124457j:plain

型紙 パターンレーベルさん スタンダードプルオーバー

生地 家にあった裏毛

 

これの前面に,大きな名前入りゼッケンをアイロン接着して完成しました。

手持ちのラグラントレーナーの型紙の中で、これが一番首が詰まっている気がして気に入りました。

シルエットも太すぎず細すぎず、よき◎

 

☆彡 2021縫物カウント☆彡
子供服 86(+1)
大人服 7
マスク 268
小物  147