スマートタンク4枚。

先日、職場駐車場前のお宅の軒先にアシナガバチが巣を作っていたのを見つけたので、もうご存知かとは思いつつも念のためお知らせ。

ご存じなかったようでお礼を言われたのですが、その後もしばらくそのまま放置されており、見るたびに巣がどんどん拡大化し、作業するハチの数も増えている気がして恐怖です…。大丈夫なのかな…。

 

さて。

長女の肌着を追加しました。

生地 失念 ベア天竺

型紙 パターンレーベルさん スマートタンク

4枚一気に作ったのに、1枚はすでに着用してしまったために並べられませんでした。

かわいい柄のベア天竺で、全て共布でリブ仕様で作りました。

最近の子ども達の肌着はもうこれ一択な感じです。

二女の肌着も枯渇気味なので早く作らねば…

何かリストを作っておかないと忘れてしまいそうです。

 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 60(+4)

大人服 1

小 物 89

貢献費 106,340円(+3960円)