ミモザ生地でゆったりプル。

夏休み突入で早くも生活リズムが乱れつつあります…。

学校がある時は朝7時40分には送り出さねば間に合わなかったため、7時過ぎには起床(ギリギリだな…)していたところ、夏休みの学童は始業時間が決まっていないため、二女の幼稚園とまとめて送迎…となると8時過ぎ自宅出発で大丈夫なので、それに伴い7時半起床とか…。

しかしそこからが怒涛すぎて、職場に着いたら既に昼過ぎぐらいの疲労感。

学校からのおたよりに必ず書いてある「夏休みも生活リズムを守りましょう」というのは保護者向けの言葉なんでしょうかね。

 

さて。

ケチ買い生地使い切り作戦はまだまだ続いており、こちらを作りました。

生地 ルシュクルさん スムース

型紙 milimiliさん ゆったりプル

ミモザっぽい花柄がかわいくて買っていたのですが、なんとなく放置してしまっていました。

パンツにしてもかわいい?

と思いつつ、パンツ要員は腐るほど控えているので洋服に。

来年から二女も小学生となるので私服が大量に必要なはずで、その準備です。

 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 61(+1)

大人服 1

小 物 89

貢献費 107,840円(+1500円)