Jack&beanさんはぎれパック。

さてさて撮りためてたものをサクサクとアップです。

 

これは去年買ったはぎれパック。

1歳の男の子用に服を作ってます,って備考欄に書いたらこんな感じでした~。

 

f:id:hiyoko1222:20160301121255j:plain

まずはリブがどっさり。

どの色も使いやすそうで大活躍中~。

 

f:id:hiyoko1222:20160301121304j:plain

画像汚いけどこちらが裏毛とかスムースとか。

これまたシンプルだけど手触りのよい生地がどっさり~。

だけども長さがやや短いから,小さいサイズのうちに早く消化せねばー。

 

f:id:hiyoko1222:20160301121312j:plain

アルパカとひつじの柄もほのぼのかわいい。

ミニ裏毛だったので,これで毎日ニットパンツとラグランT作ってこれまた保育園着に。

イカリ柄もしっかりした生地なので,来冬の保育園用にパンツにするかな~。

 

ってか最近保育園着しか作れてないなー。