アニマルサーカスでrough raglan。

デッドストック状態になっていたSMILEさんのアニマルサーカスをこのほど発掘!

大好きでミニ裏毛2色,1mずつ買っていました。

オーガニックコットンだそうです。

袖はねこの隠れ家さんのオリビアチェック。

これも2色買いしてたものです。

f:id:hiyoko1222:20201016123452j:plain

0歳と2歳の姉妹ちゃんへのプレゼント用にと頼まれたものです。

80サイズと90サイズ。

どっちをどっちの色にしようかな?と悩んだ末,2歳でピンク期に入りつつあるだろうお姉ちゃんに,赤を使いました。

f:id:hiyoko1222:20201016123455j:plain

サイズがもう全然わからないです。

何歳でどのサイズだったっけ?ってなります。

うちの子が小さかったのって,そんな何年も前の話でもない(というかまだ小さい)のに情けない…。

 

昨日は帰宅したら前回の楽天ラソンで買ったラーメンが届いていました。

メール便で…!

中身はこんな感じ。

f:id:hiyoko1222:20201016123518j:plain

レビューを見たら,麺が個包装ではないのに6食分って,みたいなのもありましたが,ジップロック的になっているので,我が家はそこまで困らなさそう。

 

最近炊事が本当に億劫で,昨日は早速1つ食べてみました。

普通においしかったです~。

どうしたんだろうなー,全く料理する気が起きません。

料理,大好きだったのにな~。

もう毎日お茶漬けでいいぐらい,食事がどうでもいい…。

あ,でもちゃんと作ってはいますけどね。

大人の食事がどうでもいいって感じです。

(偏食の)子どものを作るのでもう精いっぱい,胸いっぱいだ~~~(泣)

 

買ったときは2000円だったのですが,さっき見たら3000円になってました。

何なんでしょう?

他にもリピしたいものがありましたが,それも1万→1万2000円に,ひそかに値上がりしてました。

10月になったから??


 

値上がりはしたけれど,寄付額の調整にはいい感じだと思います。

 

リビアチェックは若干固いのが気になったけど,スカッツでだいぶ使って, あとは袖なんかにも使って,活躍しています。

袖なら多少固くても気にならない感じです。

hiyoko1222.hatenablog.com

 

 

hiyoko1222.hatenablog.com