贈り物に布ナプキン。

加湿器がないので,ちょっと前からあれこれリサーチしているのですが。

価格がみるみる高騰して手が出せなくて困っています。

10月頃には1万円台だったものが,3万円超えてます。

時世の流れを読んで早め早めに行動しないと,損しちゃいますね。大袈裟だけど。

2か月前に半額だったものを今買うのって,なんだか抵抗があってグズグズしてます。

 

さて。

日ごろのご愛顧を込めて,布ナプキンをプレゼント用に作りました。

ボタンはまだこれからですが。

右側の花と鳥の生地がとっても気に入っています。

f:id:hiyoko1222:20201222135155j:plain

これも某ショップのフリーパターンだったのですが,リンク貼ろうと思って再訪したらなくなっていました。

こういうのも見つけたらすぐダウンロードしておかないと,いつか使う時に,と言っているとなくなっちゃいますね。

今年ももうすぐ終わり。

来年は目標を立ててきちんと暮らしていこうかな…と,ぼんやり思っています。