ハギレde巾着量産中。

日が長くなって来ましたね~。

まだまだ寒いけれど,お日様が出ているとなんだか元気が出ます。

作るべきものができて,気が大きくなり,一生使い切れないほどの布を既に持っているというのに,いろんなお店をネット徘徊→気づけばカートがいっぱいに→我に返ってそっと画面を閉じる…というのを繰り返しています。

あぶないあぶない~。

 

さて。

先月作った子供服の半分ぐらいが,子ども達に不評で放置されているため,心の安定のため小物ばかり作っています。

f:id:hiyoko1222:20210203141852j:plain

しじみ巾着。

ハギレが活用でき,簡単に作れるので大量裁断しました。

巾着工場状態で量産中です。

しばらく巾着記事が続きそうです~。

 

縫物カウント

子供服 20

大人服 3

マスク 34

小物  40(+5)