ママ友さんへプチギフト。

ダイエットがわりと順調だったものだから、調子に乗ってこちらのブログに書いたり、ちょっとだけならいいかな~ってご飯を多く食べたりしていたところ、あっという間に4キロもリバウンドしてしまいました。油断オソロシヤ…。

今月は娘の卒園式、そして来月は入学式もあるというのに。

そしてそのために随分前(昨年8月)から頑張ってきたというのに。

8キロ減ったのに4キロ戻ってどうする…!!

ラストスパート頑張りたいと思います…。

 

さて。

昨年5月頃、ママ友さんがご出産されたのですが、きっと忙しいに違いないと思ってなかなか連絡できずにいたところ、年末に連絡をいただいたので急いで作って手土産に持参したものです。

赤ちゃんにもちょっとだけ会いました。

抱っこしたかったけれど、コロナやらインフルエンザやらのシーズンだったこともあり、万が一のことがあってはいけないと思って自粛。

ちいさくてほわほわの様子を見せてもらって癒されてまいりました。

スタイは二種類作りましたが、うち一種類はすでに首周りが小さかったらしく反省。

もう身近に試着してくれそうな赤ちゃんがいないから、貴重な情報で御座いました。

 

☆彡 2022縫物カウント☆彡

子供服 45

大人服 6

小物 246(+3)