お餞別に布ライナー。

一気に寒くなって子ども達の冬服が間に合わなくてアタフタしています。

寒くなるのは分かりきっていたことなのに、11月半ばまではわりと温暖だったので油断してしまいました。

そして最近、寝ないと仕事の集中力がもたないため、泣く泣く寝落ちしており、あまり縫えていないのでストレスたまり気味です。

年末に向けて、楽になる気配はないし、寝て乗り切るしかないのかもしれません。

 

そんな中、ママ友の娘ちゃんが私の布ライナーを愛用してくれているのですが、この度実家から新天地へ旅立つことになったとのことで作りました。

色々なのを揃えました。

裏側(肌面)はガーゼでこんな感じ。

結構近所なので持参しようかなと思っていたのですが、仕事と子の通院やら習い事の送迎がイレギュラーなことを考えると「この日のこの時間」というのをあらかじめ決めるのは難しいと判断して郵送しました。

ちょうど引越しの日に届いたらしく、喜んでもらえたので良かったです。

 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 68

大人服 1

小 物 146(+5)

貢献費 118,340円