トートバッグ色々。

先月は断捨離しまくり、粗大ごみ持ち込み40キロ×2回しましたが、それでもなかなかモノが減った実感のない我が家です。

小さくなったお弁当箱とかも見直していきたいです。

肌着類もそろそろ更新したい…。

記録に残しておくと、前回いつ更新したか分かって良いですね。

半年、1年があっという間なので、え!そんなに前だったっけ…

と驚くことしばしばです。

 

さて。

布帛のあまりの多さにトートバッグを作ることを思い立ち、作りまくった記録です。

チーム寒色系

ニュアンスカラーのぺたんこトート。

こちらはデザイナーズ生地です。

よく見ると富士山とシルバーのオオカミでかっこいいんです。

こちらもモノトーンが素敵な生地。

シンプルにタグをひとつ。

裏側はこんな感じで表と全く違うのも気に入りました。

春っぽい生地でうねうねごろごろさんの春のトートを。

カラフルなお花が華やかで良き。

和風っぽい柄にはデニム生地で持ち手をつけてみました。

 

☆彡 2024縫物カウント☆彡

子供服 3

大人服 0

小 物 22(+9)

貢献費 9,000円(+1,500円)