techichi さんドロップT シャツ。

モチベーション高いうちにせっせせっせと過去作品をアップ!

ニット工房さん実店舗にてゲットした、しっかりめの天竺で。


f:id:hiyoko1222:20160302231152j:plain


生地がしっかりしすぎてて、四つ折り?バイアスは針が折れそうだったので、裏は切りっぱなしの三つ折り?にしてみました。

f:id:hiyoko1222:20160302230218j:plain

着てしまえばめっちゃくちゃかわいいんだけども、生地のテンション低すぎてまっっったく伸びず、着るとき息子、大騒ぎ。
頭を通すのが難関です。
完全に私の生地のチョイスミスー。

肩開きにしようと思いつつ放置してるけど春先には着せたいな~。
ついでにフロッキーとかもつけたい。

タグやフロッキーも色々買ってるのに、ほとんど活用できてない貧乏性な私…

SMILE さんの度詰めボーダー買ったので、次はそれで再挑戦したい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村