スカッツのスパッツのみ。その3。

slowboatさんやらマツケ2ndさんやらで各色買い込んだスプラッシュ接結。

とっても気持ちよいのですが若干厚め?でどうしようかな~と思っていたところ、スパッツにされている方がいらっしゃりオマージュさせてもらいました♪

もうデジャヴ感が半端ないのですがこちら~。


f:id:hiyoko1222:20190701113500j:image

エスト部分は生地節約のため、他のハギレを使いました。


f:id:hiyoko1222:20190701113514j:image

これでスパッツ三姉妹の出来上がり~。


f:id:hiyoko1222:20190628160339j:image

これだけあれば十分なのか、もう少し作るべきなのか。

まずは家のハギレの山を掘ってそれを見て検討だな…。

 

hiyoko1222.hatenablog.com

hiyoko1222.hatenablog.com

hiyoko1222.hatenablog.com

布購入 
布消費 

息子服(トップス) 5
息子服(ボトムス) 7
息子肌着 
長女服(トップス)  9
長女服(ボトムス)  11
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 1
次女服(トップス) 2
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)4

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 10

スタイ 36

マスク 61

ハンカチ 12

小物 29
その他 

合計 210点