コクリコでビッグカットソーその2。と、お揃い着画。

maffonさんのコクリコで姉妹お揃い服第2弾です。

長女用には色を反転させて、白ベースです。


f:id:hiyoko1222:20191006095630j:image

サイズは悩んだ末、100サイズです。

長女は最近自分のことは「わたし」と言い、「ボトムスにはスカート的なものしか履かなくなってしまっているので、バランスを考えてジャストサイズにしました。


f:id:hiyoko1222:20191006095648j:image

後ろは次女用と同じタグでワンポイント♪


f:id:hiyoko1222:20191006095719j:image

息子の幼稚園の運動会の観覧で着せました。

お揃い着画です~。

f:id:hiyoko1222:20191006011830j:plain

青空の下、爽やかで鮮やかなブルーがめちゃくちゃ映えて良かったです。

惜しむらくは、一眼レフを持っていかなかったこと…バカじゃないのか私。

もうずっと後悔してます。絶好の撮影日和だったのに。

お弁当のこととかですっかり準備する気力をそがれてしまい、ビデオも録るし、重たいから持っていかなくていいや、って無気力になっちゃってたんですよね…。
はーもう一生悔やまれるー。←大げさ。

 

息子服(トップス) 6
息子服(ボトムス) 10
息子肌着 2
長女服(トップス)  12
長女服(ボトムス)  15
長女服(ワンピース) 1
長女肌着 1
次女服(トップス) 4
次女服(ボトムス) 5
次女服(ワンピース) 1

次女肌着 2
大人服(トップス)5

大人服(ボトムス) 
かぼちゃパンツ 12

スタイ 41

マスク 73

ハンカチ 87

小物 52

巾着S 16
その他 2

合計 362点