二女の夏ボトムス量産その2。

子どもたちの歯医者やら自分の不調の検査やらで病院に通いまくっています。

耳が聞こえにくかったり,胸にしこりが見つかったり…

診てもらった結果,いずれも大丈夫とは言われたのですが,なんだかずっと体調悪いです。

 

さて,こちらもアンの木さんのイージーパンツ。

生地は,デコレクションズさんです。

一枚の中にいろいろな柄がある生地。

f:id:hiyoko1222:20200625130048j:plain

北欧風にも和風にも見える不思議な柄と色・・・

そしてこんなの着こなせるのは小さいうちだけだろうと思って形にしました。

f:id:hiyoko1222:20200625130051j:plain

後ろはこんな感じ。ポケットもひとつつけました。

f:id:hiyoko1222:20200625130054j:plain

二女が「これかわいい♡」と気に入ってくれたので良かったです。

お下がりばかりになりがちなので,少しは新しいものも作っていきたいものです。