ボンバーヒートde毎日ニットパンツ。

穴だらけでほとんど枚数がなくなってしまった息子のボトムス。

ぬのとくらしとさんで買っていたボンバーヒートにハサミを入れました。

147cm幅の生地を70cm買い,ラ・スーラさんの毎日ニットパンツの100サイズがちょうど2本裁断できました。

f:id:hiyoko1222:20210105121926j:plain

10cm単位で買えるのは本当にありがたいです。

写真では分かりにくいですが,深めの臙脂色です。

裏側が毛布みたいな生地で,軽くて,超あったかい素敵すぎる生地…。

縫いにくくないか心配でしたが,縫いにくさはなくて。

夜,「こんなの作ったよ~」息子に見せた途端,

「何!このモフモフ~気持ちよすぎ!!これは明日履いていくから!」

って今まで作った服の中で一番の反応。

翌朝いちばんに。

「昨日のあのズボンどこ?今日はいていくから出して!」

と…。

写真撮るのがまだだったので慌てて撮って,早速履いていきました。

f:id:hiyoko1222:20210105121929j:plain

ウエスト部分は昔mocamochaさん?だったかで買った車柄のスパンテレコ。

後ろは1つだけポケットつけました。

これはリピートせねば…!私の服にも使いたい…!

と鼻息荒く売り場に駆けつけましたが,ほとんどSOLDOUTでした。

再販熱望してます。

 

 これでこちらで購入した生地はすべて使い切りとなりました~☆彡

hiyoko1222.info

 まだ記事にしていないものもあるので,おいおいアップします。

買ってすぐに使い切れると本当に気分が良いですね!

 

縫物カウント

子供服 2

マスク 6